自分を有名人にするプロジェクト①頭を使おう! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

{B6FF3115-1A90-4948-BA3A-31A36695E9FB:01}

まずは最初に。。みかさんは有名になりたいとは思いません。それが目標ではないの。

けどね、実績をあげる、成功すると、自然に目立って自然に有名になります。自分が有名になりたいと思わなくてもね。そこは目指したいですねにひひ

天才、絶世の美女は、ひとが見つけてくれて、手を引いてスポットライトの下に連れていってもらえるかもしれません。

けれど、みかさんを含め、今、有名ではないみなさんは、、残念ながら誰かが手を引いてくれて有名にはしてくれないの。

なんにもしなければずーっと今のまま、有名ではないひとのままです。

じゃ、どうしますかはてなマーク

頭を使え!!です。

続きはまたね。


いいね!してもらえると嬉しいですにひひ