モデルの娘のコンポジ撮影♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

{BFB730A9-CA5C-43AE-B47D-26B16BAD1CB7:01}

{D182E78D-685B-466E-97AE-1534B0C597EA:01}

コンポジって、モデルの名刺みたいなもの。書類選考はまずコンポジ(お顔と体型がわかる写真、スリーサイズなども明記します。)を見て決められるのでとっても大事です。

赤ちゃん、キッズモデルは笑顔が1番大事なのですが、撮影は小さい子なりに緊張しますから笑顔が出るまで時間がかかります。

娘は後半は笑顔になりましたがラブラブアンパンマンを離しませんでしたあせる

かわいい写真が撮れていると思いますが、コンポジには使えませんねー叫び

またチャレンジしまーすグー