かき揚げは却下ー! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

美脚レッスンの後、おなかぺこぺこだったからカフェを探しましたが見つからずあせるごはん屋さんに入りました。食券買うとこです。

トンカツには目もくれず和食和食。。
{C8804EAE-7BE2-4E37-9501-5E88FDA03B27:01}

さわらの塩焼きです。メニューを見て「卵かなはてなマーク」と思っていたのは、、
{639CB68C-3612-40DC-B717-B810519B2F81:01}

ひー叫び

うまれてはじめてお食事を残しましたょにひひ

食べないダイエットはできません。ひもじいダイエットは無理です。

これからはお店の1番ローカロリーなメニューをいただくことにしまーす。

楽しくゲーム感覚でダイエットしますね。

目指せ47キローがんばろー!!