絶対に焼かない最強ペア♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

絶対に日焼けはいやでーすビックリマーク

絶対です!!

予防は必死にしますょ。焼けた後の大変さを考えるとなんでもできちゃうんですよねにひひ

じゃーん音譜

もちろん今年も最強ペアを投入していますょ。

SPF90えっ

お肌には負担かもしれませんが、日焼けしてシミができて、、時間もお金もものすごーくかかることを考えると使っちゃいます。

みなさんの日焼け対策も教えてくださいねラブラブ