コレクションを見てきたょー\(^o^)/ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こどもたちのお迎えまでの1時間、大阪市中央公会堂へCREATOUS MAGAZINE COLLECTION VOL.5を見に行きました。

モデルさんの脚ばかり見ちゃうみかさん、さすがモデル、後ろ足がまっすぐでしたビックリマーク
{4B6BFB8D-73F2-4BBB-B6F8-8C4EA2D0FFF2:01}

{3257B2A6-DB84-473F-8681-FA03BCD66B11:01}

お目当ては、モデルクラスで一緒のTOKUちゃんでした。こんなショーに出られてすごいなー!!みかさんもコレクションで歩きたいラブラブ

モデルスクールの同期、まさよっちぃとパチリ音譜
{E24D0FA9-9AE3-4AD5-B618-8C3BEE970B22:01}