今だけ!のお気に入りヘルシーメニュー@アフタヌーンティールーム | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

今だけ!のお気に入りヘルシーメニュー@アフタヌーンティールーム


こどもの服を買いにまた西宮ガーデンズへ寄りました。2.3日に1度行ってるかもにひひ

30分だけ休憩クローバーアフタヌーンティールームってよくありますけど、どこのお店も居心地いいのよねーコーヒー

またこのメニュー
{632039C5-C7B1-49B8-A100-C9973A5F8808:01}

こないだ
{83FB5E53-9329-4AF2-A428-BC671F422832:01}

なにが好きってカラフルなところが好きです音譜

西宮ガーデンズはこども連れに優しいし好き。南Pの4階にとめるのがお決まりです車(なんのこっちゃわからないよね、ごめーんにひひ)


阪急西宮ガーデンズ