バレエレッスン♪プロのモデルの表現力を学びに(#^.^#) | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

バレエレッスン♪プロのモデルの表現力を学びに(#^.^#)


モデルスクールsen-seからご縁をいただき、バレエダンサーの堀見悦子先生にプロのモデルの表現力を身につけるレッスンをお願いしました。

東京ディズニーランドでも大活躍されたものすごい先生です。
{FC8914D5-2150-486E-980E-29B5A66F4134:01}

{D1F6A737-FE8C-47A9-A5EC-F199E6721412:01}

悦子先生の目力すごいでしょっキラキラキラキラです。

目力に吸い込まれてレッスン中も足や手より先生のお顔ばかり見てみとれてしまいましたべーっだ!

どんなことも最初から一流の先生に教わると決めています。

圧倒されるレッスンでしたょ。途中、「こんなレッスン受けられて幸せすぎる、、クローバー」とウルウルしたくらい。

終了時間には目の奥に少し力を入れられるようになりましたがまだまだ、ですねあせる

ブログねたで、月乃先生のブログが昔から好きで、モデルスクールのモデル育成6カ月集中コースに入りましたがにひひ極めないとねたにもならないでしょう!?

伝わるかわかりませんが、伝わっていないかな、、みかさんなりに真剣ですグー

モデルスクールに入らなければこんな素晴らしいレッスンも受けられなかったんですよね、ほんと、sen-seに感謝アップ行動を起こしたみかさんもえらいチョキ

こどもが寝たら自主練します。


堀見悦子先生のブログ

モデルスクールsen-se、ありがとう口紅