未来のスター☆モデルの卵ささみちゃんこと佐々木みえちゃん(#^.^#) | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

未来のスター☆モデルの卵ささみちゃんこと佐々木みえちゃん(#^.^#)


モデルスクールで一緒の女の子、佐々木みえちゃん。

モデルになる本気度が突き抜けてるメラメラ
{3304F110-C4EF-4222-A3D0-503ADFFDD1DA:01}
(真ん中がみえちゃん。真剣すぎてたまに怒ってるのもかわいくてチャーミングキラキラ)

みかさんも「楽しいけど真剣」と言っているけれど、、命かけるレベルではない。ささみちゃんの真剣さは「これで夢が叶わないはずがない」レベル。たぶん命かけてるんだと思います。

本当の本当の本当の真剣なら夢は叶う。

ささみちゃんの活躍が楽しみ音譜

みかさんと目指すところは違うけれど、お互いに光のシャワーを浴びてまた逢いたいね!!

ブログもがんばってるようでグッド!日々微調整されてます。みなさん、よろしければ見てあげてくださー!!

そして、応援よろしくお願いします。

モデルの卵佐々木みえちゃんのブログ