楽しくきれいに♪@モデルスクールsen-se(#^.^#) | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

楽しくきれいに♪@モデルスクールsen-se(#^.^#)


モデルスクールのモデル育成6カ月集中コースに入って約半分が過ぎました。
{D31AF0F8-CF10-414B-A370-E984C798124A:01}

感想はひとによって違うと思うのですが、みかさんはめちゃくちゃ楽しんでまーすアップ

こう書くと軽く聞こえますが、楽しいけれど中身は真剣です。育成コースはほかのコースと違いプロのモデルのレベルになるコースなので先生方もプロとして接してくださいますから、、時に愛のムチがピシーッと飛びますにひひ

活躍中のプロのモデルさんと一緒にレッスンを受ける機会もあるので、自分との差に愕然とするときもありますがあせるそれが生活習慣や考えかたによい影響を与えてくれるんです。

自然に少しずつ痩せてきていますし(ダイエットビックリマークと言ってるわりに普通の食生活をしています。)美意識が変わってきたのを感じています。

ミセスモデル、、

雑誌に出ていらっしゃるプロのミセスモデルは身長175センチとかありますねえっ

みかさんの身長は166センチくらい、どうしょう、、

自分はどこで勝負したらいいのかな。

そういうことを考えるのも楽しいです。

毎日を真剣に生きるってことが楽しいということかもしれませんね。

どんなことも楽しくやり遂げるのがみかさんスタイルですクローバー楽しみながら47キロになりますょーグー

モデルスクールsen-se

{5F5145D2-799A-4740-A83E-010AB7711E9F:01}

sen-seの校長先生、豊川月乃先生の新刊です。

読んだその場から美意識が変わる名著ですょーグッド!