要チェックですょ!1月のブログ勉強会に参加くださった美人なみなさまをご紹介します②\(^o^)/ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

要チェックですょ!1月のブログ勉強会に参加くださった美人なみなさまをご紹介します②\(^o^)/


{650870CC-2EC0-4E7A-BF6B-145B2D110428:01}

この日もかがやくきれいな女性ばかりが集まってくださいましたキラキラ

みかさんのお隣から順番にご紹介させていただきますね。

ベル芦屋・輝く女性の場とセンスを形にするLa petitpas・ブランディング/アートディレクター・ウーマン支援塾・未来へ繋げる3世代プロジェクト主催

satokoさまアメーバ
女性のためのいろいろな活動をされています。生き生きときれいな女性になりたいかたはsatokoさんにお問い合わせされてみてはいかがでしょうか。人生が変わりそうです☆


ベルBellepetite ベルプティ@芦屋 アクセサリーとのんびり好きなことだらけ♡

Bellepetiteさまアメーバ
つけていらしゃった素敵なイヤリングに目が釘付けでした。ピアスしかかわいいのが無いのよねーと思っているあなた。ブログをチェックしてみてください。素敵なイヤリングもたくさんーー!!!もちろんピアス派のあなたも目がハートになりますょ。

ベルDoux cadeau 西宮北口 お菓子教室

まきずしさまアメーバ
とても明るくて優しいお菓子の先生です。サロネーゼさんはお人柄も大切だなぁ~こんな先生が予約の取れないお教室の先生になられるんだなぁーと思いました。お菓子のおけいこを探しているかたは要チェックですょ。

ベル感花 心が動く”場”を花の力でつくりだすブログ

カンカさまアメーバ
とっても美人のカンカさま。作り出すプリザーブドフラワーもとても美しいです。お花って美人に習いたいですよね。優雅で楽しく素敵なおけいこ時間を過ごせそう。気になるかたはブログをチェックしてみてくださいね。


ベルAterierFleurの花物語@天保山 アトリエ・フルール フラワーアレンジメント おむつケーキ 子どもフラワーアレンジ

HIROKOさまアメーバ
おこさまにもお花を教えていらっしゃるひろこさま。花イク、というのだそうですょ。小さいうちからお花に触れるって素敵ですね。うちの娘がもう少し大きくなったら連れていきたいです。気になるかたはブログをチェックしてみてくださいね。

ベル☆148cm ミニマムサイズ陽子の美活Life☆

陽子さまアメーバ
とてもかわいらしい陽子さん。モデルさんを目指されているのだそうです。Sサイズの着こなしなど美活ライフを綴れれているとても素敵なブログですょ。かわいくきれいになりたいかたは、ぜひブログをチェックしてみてくださいね。


いきいきとされててきれいで優しいかたばかりでしたキラキラ

ご参加くださりありがとうございます。

お話させていただきましたことをぜひブログ生活に取り入れてみてくださいね。

******

次回のブログ勉強会は、2/23月曜日と2/24火曜日です。


そのほかの日をご希望のかたも、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ晴れ