Barbieのスケジュール帳♡♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

お友だちがかわいい手帳を送ってくれました~っドキドキ
photo:01


ずっと「ほぼ日手帳」だったみかさん女の子だって毎日おけいこ&女子会と忙しかったですから~っキラキラ

けど、来年はおうちにいることが多くなりそうだし家手帳どうしょうあせると思っていたら年末にっえっ

髙島屋さんで手帳コーナー行ったけど、ビジネス用などお地味なのが多くて~っしょぼん
photo:02


中の絵もかわいくってワンピーステンションアップアップすっごく嬉しいですわ~っラブラブ!

本当にありがとう~っラブラブ



iPhoneからの投稿