イブはてっちりデート♡♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

甥っ子たちのクリスマスプレゼントプレゼントを買いに来たついでに、てっちりをいただきに~っ割り箸
photo:01


photo:02


白子ちゃんを追加追加しましたわょっにひひ

長年、イブデートはフレンチナイフとフォークと思っていましたが、みかさんち夫婦にはこのほうが似合うようなな、ぷぷっドキドキ

だんなさまが年上のおじちゃまなものでっ宇宙人

おうちでは少しずつしか食べられないのですが病院お外では「残したらもったいないメラメラ」と思うのかしら、完食しましたわょっチョキ

けど、帰ったらおなかぱんぱんで寝込むんだろなぁ~っブタ

・・と、地味~なクリスマスですが、なんとか生きております、ご心配くださってるみなさま、本当にありがとうございま~すっリボン


iPhoneからの投稿