来年もよろしくお願いしま〜す♡♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

いつもブログを見てくださってるみなさま、今年も仲良くしてくださってありがとうございま~すっドキドキ

後半はワケあって、ブログの更新がゆっくりになりましたがっあせる

たくさんのかたから「いつまでも待っているからねっラブラブ」とメッセージをいただきクローバーほんとに嬉しかったです、みかさんはなんて幸せものなんでしょう~っ虹

今年もブログのおかげでた~くさんの愛恋の矢をいただいた1年でしたっリボン

たぶん・・春になったらまたおけいこや女子会へ行けると思いますわょっチョキ

パワーアップして戻ってまいりますので、待っていてくださいねっグッド!

来年もみなさまにキラキラ輝くいっぱいいっぱいの幸せが訪れますようにっキラキラ

本当にいつもありがとうございますっ口紅

みか

iPhoneからの投稿