お気に入り♡天然食堂かふぅさん♡♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

オーガニックなどカラダにいいランチ割り箸で1番のお気に入りドキドキは、かふぅさんかなぁ~っ王冠2
photo:01


北堀江の鳥かごビルヂングの1階にありますわょっパー

今日のかふぅ定食のメインは、とり手羽元とかぶの豆乳クリーム煮でしたっ音譜
photo:02


ものすごいボリュームなんですのっブタ

かふぅ定食で玄米ごはんを選ぶとおわかりできるのですが、大食いみかさんもしたことありませ~んっあせる
photo:03


かわゆいきのこのシュガーポットっ恋の矢
photo:04


バスク風チーズケーキもおいしかったで~すっグッド!

ランチのメニューは、かふぅさんのHPのブログで見られますわょっ音譜

今日も満足~ごちそうさまでしたっリボン

iPhoneからの投稿