必見♡月刊フローリスト♡♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

「月刊フローリスト」が届きました~っドキドキ
photo:01


パリに学ぶ花ブーケ1タイトルからしてしびれる~っキラキラ

パリ6区の大好き恋の矢なフローリスト「ローズバッド」がたくさん載っていて鼻血ブ~ブタですわっDASH!

もちろん、「ここでお花を習ったの~ビックリマーク」「ヴァンソンさんには何回も逢っているの」(ヴァンソン、覚えていてくれてるかなぁ得意げ)とそこらじゅうに自慢したりしてっにひひ

やっぱりパリが呼んでる~(呼んでへん、呼んでへんべーっだ!)

春までは飛行機乗れないょ~ゴメンあせると思っていましたら、ローズバッドが来年日本進出予定ロケットと書いてあったのを、みかさんは見逃しませんでしたことょっサーチ

内容盛りだくさんで、なんと860円っお金

大好きな斎藤由美さんのエッセイ「パリ花修行物語」の続きも気になりま~すっベル

この本お得すぎますわょグッド!お花好きさん、パリ好きさんはぜひ見てみてくださいね~っリボン




iPhoneからの投稿