かわゆいプチプラお洋服tocco♡♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

ずっとパジャマも飽きてきましたわ~っにひひ

でも、お出かけできなくて禁止おうちでごろごろなのでFOXEYちゃんとルネちゃんはもったいない~お金しばらくお預け~なんですのっリボン

そこでポチッポチッとしているのが、「tocco」で~すっラブラブ

プチプラでかわゆいのがうれしいの~っアップ
photo:01


キラキラがついたニット
photo:02


リボン大好き~っラブラブ!
photo:03


ウェストはゴムで音譜インナーパンツがついてま~すっグッド!

これで、1万円ちょっとょ~っチョキ

すごいでしょっ口紅

iPhoneからの投稿