グレイスフルスイーツLOVE♡♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

寝てばかりでヒマなので、ポチッポチッしちゃいますわ~っにひひ

今日届いたのは、自由が丘の「グレイスフルスイーツ」さんの焼き立てスコーン、マドレーヌ、クグロフ、ジャムで~すっドキドキ
photo:01


たぶん、みかさんが日本1王冠2好きなお店で~すっ恋の矢

乳製品、卵、白砂糖を使っていなくてどうしてこんなにおいしいの~えっとびっくりなの、東京へ行くとかならず寄るお店なんですのっリボン

しばらく東京へ行けそうもないので、お取り寄せしちゃいましたっチョキ

ずっとずっとこちらのお菓子教室へ通いたいと思っているの、普通のお菓子教室とは違って実験みたい、とっても楽しそうょ~っアップ

またいただいてからご報告しますわねっブタ

「カラダにいいものだけ食べてね割り箸」by看護師さん・・グレイスフルスイーツさんはOKだと思いま~すっべーっだ!

iPhoneからの投稿