仲良くねんね♡♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

ダニエルとサラちゃんですっドキドキ
photo:01


肩車して寝ているの~っラブラブ!

ふたりとも甘えん坊で「ママ~ママ~ラブラブ」ってずっと追いかけてくるんですのょっ恋の矢

甘やかしすぎビックリマークと言われますがあせるパパママの愛情たっぷりで「幸せだなぁ~リボン」っていっぱい思ってほしいっクローバー

いつも笑ったお顔で寝ているから、幸せかなぁ・・

長生きしてね~ママのこと好きはてなマークを1日じゅうしつこく言ってるから、「うるさいなぁプンプンもぅ~勘弁してょむかっ」とか思われてたりしてねっにひひ

iPhoneからの投稿