お誕生日プレゼント♡♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

だんなさまから「はい、これっラブラブ」ともらいました~っリボン
photo:01


お誕生日プレゼント・・まさか~ひょっとして~これだけかしら~っにひひ

だんなさまから花束やアクセサリーをプレゼントしてもらえる奥さま、うらやましいですわキラキラうちのだんなさまは、「そんなの恥ずかしいガーンから、自分で好きなものを買っておいでお金」というタイプなんですのっあせる

来年は、お花屋さんで花束を買ってきてくれるだんなさまにしたいと思いま~すっチョキ

今年はようや~く、ごはんの後、お皿をキッチンにさげてくれるようになりましたわょっグッド!


iPhoneからの投稿