お祝いメールありがとうございます♡♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

目が覚めたらっ晴れ

たくさんのおめでとうメールと宅急便が届いていました~っドキドキ

玄関がお花屋さんみたいになっていて、「しんどいからお料理できないでしょ」と心配してくれたお友だちたち(よくおわかりでグッド!)からは、ごはんのおかずになりそうなものがたくさん届きました~っプレゼント

(だんなさまはいろいろ助けてくれているけどお料理ができない人だからあせる食生活がひもじかったのっ叫び)

何歳になってもお誕生日はうれしいですわね、みなさま、ありがとうございますっリボン

いつものお誕生日ならおしゃれしてディナーですがキラキラ夕方からは体調がよくないので、あわててランチへお出かけの準備をしていま~すっワンピース

お礼メールは後ほどさせていただきま~すっ口紅

今年も幸せな1日になり、みなさまのおかげですっクローバー


iPhoneからの投稿