いつでも買えるのに買えずにいるもの♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

買おうと思ったらいつでも買えるのに、つまりね、別にお高いわけではないから買えばいいのに、なぜか買えずにいるものってありませんか~っはてなマーク

少し前のお教室で、こんなテーマで盛り上がりましたのっクラッカー

我が家ではこちらっ音譜
photo:01


すし萬さんの茶巾すしで~すっにひひ

阿倍野近鉄へ行くたびに気になるのだけど、きっと中身は具のない寿司飯に違いないわ~っと思いスルーしていましたのっあせる

けれど、デパ地下の目立つところにいるこの子が気になってしかたない~っドキドキ

5年くらいこんなだったのに、なぜかさっき急に買っちゃいましたの、すんなりとっロケット

期待を裏切られましたわ~っラブラブ
photo:02


焼きアナゴ、かんぴょう、椎茸、エビ、栗など具がたくさん入っていてすご~くおいしかったんですものっアップ

これからは見るたびに買っちゃいそうですっニコニコグッド!

が、買えずにいる気になる子がいなくなってさみしくなってしまいましたわ~っ叫び

みなさまにも、買えるのになぜか買えずにいる気になるものってありますかっ!?



iPhoneからの投稿