LOODY本多先生のメイクレッスン♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

京都のLOODYさんのメイクレッスンにお伺いしましたっドキドキ
photo:01


photo:02


メイクアップアーティストの本多先生にメイクをしていただいて、見違えるようになりましたわょ~っにひひチョキ

普段ほぼノーメイクですからあせるメイクをした自分の姿に照れちゃいましたわっラブラブ!

本多先生は、透明感ビックリマークを大事にしてはるんですのっパー

10歳若く見せようとするとがんばりすぎて若作ってはるなぁと思われちゃうから5歳若くねグッド!など、たくさんことを教わりとっても楽しいレッスン~っ音譜

6回コースのメイクレッスン(3回コースもあるそうです)が楽しみでしかたありませ~んっ口紅

だんなさま男の子も喜んでくれましたっラブラブ!
photo:03


素敵な先生でしょう~っベル


LOODYさんのHP


http://www.rss-office.jp/

本多先生のブログ


http://ameblo.jp/loody-rie/


iPhoneからの投稿