美人な本多先生のメイクレッスン♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

京都のLOODYさんへメイクレッスンへ行ってまいりました~っドキドキ

本多先生で~すっベル
photo:01


美人でチャーミングな先生~っラブラブ!

とっても魅力的で男のひとはもちろん女のひともラブラブ全員ビックリマーク本多先生に惚れると思いま~すっ恋の矢

1回目の今日は、本多先生が丁寧に説明をしながらフルメイクをしてくださいましたっ宝石赤

きゃ~アップ自分じゃないみたい~っ口紅みかさんもなかなかイケルではないですか~っにひひチョキ

レッスンの後お買い物の予定がたくさんありましたが、これは早く愛するだんなさま男の子に見せてあげなくては音譜というわけで、ダッシュで帰りますわょ~っロケット

メイクのレッスンおすすめですっグッド!

詳しくはのちほどっキスマーク



iPhoneからの投稿