お嬢様会のメンバー紹介♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

photo:01

左は、たかちゃん


たかちゃんは今まで逢った中で、今日が1番かわいかったですわょ~っニコニコグッド!

真ん中は、カーリー


ビューティーアドバイザーで大活躍のカリちゃんっ口紅

眠る間もないくらい超多忙だけど、お肌ちゅるちゅる、ビューティホーですっアップ


右は、みかさん


最近、FOXEYにはまっているみかさんですが、お2人に、FOXEYには、○○ラインとかニューヨーク○○(○○は忘れてしまいましたっあせる)があるのょ~って教えてもらうのでしたっえっ


いちおう、ハロウィンを意識しましたが、だれが気づいてくれたのかしらっべーっだ!

photo:02

「会の名前はお嬢様会ね音譜」と命名したのはみかさんですが、みんなちゃ~んと「お嬢様」してきましたわっにひひ

近況報告や、来月、再来月のイベントの打ち合わせもできまして、


お友だちとの楽しいひとときのおかげで、お仕事もがんばれま~すっグー


今日は、おけいこ2連チャン&夜は大事なお仕事の打ち合わせ~っクラッカー


遊びもおけいこもお仕事も楽しみましょう~っチョキ






iPhoneからの投稿