カリちゃんのブログ ♡ライフスタイルプロデューサー津山果莉の輝くHappyブログ♡

ライフスタイルプロデューサー津山果莉でございます♡
Kari's Style‼︎ Kari's produce ‼︎
わたくし流にビューティーやファッションに食や風景など
元気に楽しくHappyに過ごしたい皆様へ届きますように・・・


テーマ:

皆さま お久しぶりです🎶

まだまだ肌寒い日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか♡


わたくしは 元気に
素敵な日々を過ごさせて頂いております✨



先日は 大相撲 春場所へ🌸

この日はあいにく朝から本降りの雨…☔️
ですが 和服で参りました♬
夕方には
すっかりやんでくれたのでよかった☺️

{C1DB92DD-FE4F-4418-B8D3-8AB463A3BD88}

この日も満員御礼✨

日本人 横綱 稀勢の里さんが
より一層 相撲界を盛り上げて下さっていますね〜〜(*^^*)

{FDC237BF-DDC5-4F84-A714-583E608FD06F}

{AEC16882-FA45-42C2-A0A7-819ABC0D7187}

{4914A5E3-3788-4263-9A9C-41B9B2B55AEA}


間近で力士の皆さまが 試合前に気合いを入れてらっしゃる姿を拝見でき わたくしまで緊張‼️
マゲを結うときに使う鬢付油の良い香りも漂い 大興奮で大相撲を楽しむ事ができました✨
{621C42D7-1A1F-40F4-8FF0-10372B3A2F1A}

{C5EABA1A-2185-4650-B52E-BA4C8030A547}

{0B0C8578-AF25-4A0F-90E3-FC16AAC2F806}

{2FEED45A-36A8-491F-9018-145BD8C119BD}

{F54BF5A7-1D51-4BF6-AA3E-53EC57DA8B48}


{A500CC3B-ABB4-4139-A686-9E0B88CB6668}


そんな大興奮の 大相撲観戦も 
アッと言う間に…
テレビだと長く感じてしまうのに💦

楽しい時間は早いですね♬

年々お席が取れなくなっている中 
素敵なお席で観戦できる事に感謝です✨


そして この後の お食事は
お久しぶりの  家全七福酒家さんへ🍴🥂

{AE5E3C68-CEC7-43DD-8268-CB3BA6E262D8}



お着物だったので 頂きやすいお品をご用意下さり ラオさんのスペシャリティなサービスがお料理を一段と引き立て下さいます‼︎やはり全てはトータルですね✨
{24CD75C8-9138-4311-9502-378080037497}
{20168DDB-3256-440E-9DBE-74399F01E0EC}





{70C94CE2-DDDF-4659-8592-13C81939FA7C}


ラオさん スペシャルコースで堪能させて頂き
とっても 素敵な一日に乾杯〜🥂✨

福臨門のころからそうですが
やっぱり家全七福酒家さん大好き❤
ごちそうさまでした😉🍴✨
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆さま♡こんにちは〜♬

春らしい穏やかで暖かい休日

いかがお過ごしでしょうか…



素敵なプレゼントを頂き
ワクワクです❤

{119653BD-7BF7-4AE7-91B5-D3B3F95899FD}


スタバの さくらカード🌸🌸🌸
{8BC2E5EF-BD10-402E-8F05-A1F4F4B3A7DA}

スタバ歴はまだ浅く3回ほど…(笑)
コレで これから通いたいと思います🌸





一週間以上前に買った チューリップと
ガーベラがまだ元気に咲いてくれています🌷

{A620A612-2514-4A17-9FDF-99C65986B738}


とっても良いお天気なので
お出掛けしょうかなぁ〜♬



皆さまも素敵な休日を…✨✨✨






kari♡

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。