お嬢様会in北新地「味神田川」♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

お嬢様会は、なにわのお嬢様(自分で言うか~にひひ)3人でっドキドキ

な~んにも気をつかわない大人になってからのお友だちは宝物ですわねっ指輪

カーリーが、行きつけのお店、北新地の「味神田川」さんを予約してくれましたっ音譜

おおきに~っキスマーク
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


すっぽん大好きラブラブみかさんのために、カーリーが特別にお願いしてくれたみたいっアップ
photo:08


photo:09


会食が多いみかさんは、フレンチ&イタリアンが続くとツライのですが「味神田川」さんのお料理は上品なお味でグッド!おいしかったですわ~っ割り箸

つづく・・







iPhoneからの投稿