またまた~源氏さんへ行ってきましたわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっ月


お友だちのメールには、かっこテストが終わるまで、お返事しなくていいからねWハートかっこって書いてあるの~ともだち。

みんな、なんて、優しいのかしらっseisei

まじで、自信ないですけど~落ち込む

あきらめないで、がんばりますわょ~がんばるよ


お勉強で忙しいっちゅ~ことで、外食続きです~プププッ


今日は、いつもの源氏さんへ~ダッシュ

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

はじめて、おまかせコースにしてみたんだけどっおんぷ

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

お顔みたい~aya

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

すんごくボリューミ~で大満足~ルンルン

超おいしかったですわょ~おいしい


旦那さまは、毎日、お風呂掃除をしてくれて~おふろ♪

朝ぐちゃぐちゃのまま出かけたお布団をきれい~にしてくれて~寝る

私のために、電気毛布と湯たんぽをセットしてくれます~湯たんぽ


テストが終わったら~っちゅか、今年こそ汗

奥さんらしいこと、たくさんしなきゃいけないな~嫁と思いますっ妻