スタッフさん、募集ですわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんにちわっくもり


はい、なんとか生きておりますわょ~がんばるよ

お勉強~はてな5!

たぶん、来年の試験には間に合うかと思いますわっプププッ

だって、お仕事が忙しくって~フラフラ・・・


例の新人ちゃんは、お正月休みが明けてすぐ、6ヶ月目に入ったその日に、明日から10日間休みます~ルンルンっと、有休届を提出し、お休み中~怒った顔

継続勤務時間6ヶ月で10日間の年次有給休暇が付与されます~きらきら!!

って、労働基準法的には、正しい~んだけどさ~ブタ 

インフルエンザで大変な時期に、連続して休みますか~あなた~落ち込む


とゆうわけで、お手伝いしてくださる方、募集します~Wハート


運転のできる看護師さん~看護師

医療事務スタッフさん~シャチハタ

経験はなくても、医療福祉関係に興味のある方~お注射

なにより、明るくって、気配り、心配りのできる方~女の子

性格のかわいらしい素直な方~ニコ


お問い合わせ、お待ちしておりますわょ~ラブレター

ペタしてね