本日の晩ごはんですわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっ星


大阪は、雨がしとしと降っております~レインコート


さて、本日の晩ごはんは~っご飯


お鍋をしようと思って、お仕事をこっそり抜け出して、イオンでお買い物したんですが~お鍋

疲れたでしょ~旦那っと、また、お外ごはんに連れてってもらっちゃいました~プププッ


昨日は食べすぎたので、今日は、軽めにしました~たぶんっakn


チーズケーキで有名なFORMAさん のレストラン~チーズケーキ

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★
これ、ティラミスなのっティラミス

紅茶もおいしかったですわょ~ティーカップ


なぜかいつも空いているので~ん?

ゆ~っくり過ごせるのがお気に入り~Wハート


じっくり語りたいときに、もってこいのお店ですの~ぐぅ~。


明日は、お久しぶりのおけいこなんですの~ルンルン

お勉強とお仕事で、今月は、カルトナージュ教室も韓国料理教室もお休みしちゃったのよね~落ち込む


明日は、おもいっきり楽しんできますわょ~がんばるよ


そうそう~汗

旦那さまったら、実績ノートっちゅ~のを作るそうですわっメモ

あたしったら、いろんなとこへ連れてってもらったり、プレゼントしてもらっても、そのときは、ありがとう~ラブっと言いまくるんだけどさ~sei

すぐに、感謝の気持ちを忘れちゃうのよね~悪魔アクミー羽

だから、記録に残しておいて、ワタクシがわがまま放題したら、見せようっと思っているらしいですわっえんぴつ

ペタしてね