イケメンの猫ちゃんですわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっstar+kira*


お仕事が終わってから、実家へ遊びに行ってきましたわょ~車

車で1時間ほどかかるので、普段はなかなか行かないんだけど~大切

やっぱりいいものですわね~アップ

ママの手料理を、おなかいっぱい食べて~おなか

ホッと癒されて帰ってきましたわょ~温泉


実家の猫ちゃんは、なかなかのイケメンなの~松田祥一くん

名前は、ゴンちゃん~銀ネコ

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

実物は、ほんとにイケメンなんだってば~まぢ

ワタクシが、お友だちからもらってきた子なのに~ともだち。

そんなのすっかり忘れてて、知らんぷりされていますのょ~ガーン

けど、フワフワのものが大好きなので~超ラブッvvv

ワタクシのダウンのフワフワをなめまくっていましたのっダウン

気付いたころには、ドロドロ~にっ落ち込む


ちゅ~か、食べすぎで苦しいですわ~お腹パンパン

だって、ごはんを3杯、食べたんですもん~ごはん

ペタしてね