うどんすきをいただきましたわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっ月


今日の晩ごはんは~っ鍋

京都の権太呂 さんのうどんすきですわょ~っ土鍋

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

年に数回もお鍋セットを送ってくださるTさま、ありがとうございますっseisei

ヘルシーだし、とってもおいしいの~おいしい

あなご雑炊セットも入っていたのでおんぷ

明日いただきますわねっアップ


本日のおやつは~Wハート

美容院の兄さまからいただいたコチラっきゅーぴー

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

干し柿~干し柿

の中に、白あんが入ってるの~すげ~

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

どうやって入れたのかしら~はてな5!

東京でしか、売っていないんですって~東京タワー*


今年もおいしいものをいっぱいいただきましたわ~っありがと


明日から年末まで、忘年会のはしご~上。

そして、お正月から、新年会の日々~門松・左

今日は、お勉強は休憩して、ゆっくり寝るとしますかっプププッ

ペタしてね