合コンですわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんにちわっ晴れ☆


今日は、いちお、仕事納め~パソコン

いちおってのは、ワタクシは、明日もあさっても、毎日お仕事なんだもん~ダウン


月初が忙しいお仕事ってさ~ダウン

お正月も、ゴールデンウィークも遊べないのよね~ガーン

って、なんか損してないかしら~ムンクの叫び

今日はじめて気付いたなんて、遅すぎ~っ落ち込む


けど、今晩は、忘年会にチラリっとお顔を出して~手

合コンなの~乾杯

フィーバーしますわょ~上げ上げ


独身、自称イケメン若手ドクター医者と、ワタクシのヤング~なかわいいハートお友だちっともだち。

やまとなでしこのドラマみたいっWハート

なつかしのフィーリングカップル5対5だし~合コン

お姉さんは、ま、仕切り役ですわねっプププッ

カップル誕生~なんてことになったら、超うれしいかもっアップ

結婚なんてことになったら、仲人さんかしら、ワタクシ~っ結婚。

ペタしてね