ガーデニング日和ですわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんにちわっ薔薇


今日は、朝から、今年最後の美容院へ行って~カット

帰りにまた、ガーデニングショップに寄りましたわょ~植木


連れて帰ってきた子たちっバラ

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

かわいいでしょ~Wハート

左のクリスマス~プレゼント付ツリーなポインセチアちゃんは、プレゼントプレゼントしてくださいましたっアップ

ラナンキュラスが大好きですっ超ラブッvvv

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

今日は、ガーデニング日和~ぽかぽか

これから、がんばって植えますわねっガーデニングスコップ


けど、以前、植えた子たちを、よく見ると~見る

土をちゃ~んとかけたつもりが、ポコンと浮き上がってましたの~ガーン

お水、吸えてなかったんじゃないかしら~お水

ごめんなさいね~ため息


もうちょっとしたら、神戸のインテリアショップ、ノーブズ さんがいらっしゃいますっルンルン

リビングとキッチンとサロンのインテリアをお願いしていますのょいえ

どんな設計図なのかしら~スキップ

超楽しみっ上げ上げ

ペタしてね