超うれしいですわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっミスター


今日は、朝ごはんもお昼ごはんも食べる間もなく~フラフラ・・・

さっきまで、お仕事しましたわょ~パソコン


こんなにがんばったワタクシに~っWハート

ちゅか、自分で言うなょって感じだけど~ゆるして

神様からのごほうびがありましたの~プレゼント


1月レッスンの申し込みをしそびれちゃった~↓↓

大好きな大好きな超ラブッvvvフランス料理教室に、キャンセルが出て~フランス

行けることになったのょ~上げ上げ


どこのフランス料理教室かは、内緒ですわょ~カギ

って、いっぱいブログで書いているけど~プププッ

超お気に入りで、毎月行きたいからルンルン

競争率、超高いしさ~もてもて

これからは内緒なの~うふ

ワタクシって、イケズかしら~やっぱり~アクミー羽


明日は、神戸のインテリアショップ ノーブズ さんが、おうちにいらっしゃいますっハート

設計図ができたんですって~おんぷ

超楽しみだわ~アップ

ペタしてね