クリスマスディナーへ行ってきましたわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~メリークリスマスっサンタ


旦那さまとアキュイールさんへWハートクリスマスディナー行ってきましたわょ~プレゼント付ツリー

今回も、超おいしかったの~っおいしい


白子とロワイヤル・アンチョビのグリッシーニ・イベリコ豚のベーコンと玉ねぎのクグロフ

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

オマール海老とカリフラワーのコンソメジュレ キャビア添え コリアンダー風味

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

フォアグラと下仁田ネギのカプチーノ イタリア アルバ産白トリュフと共に

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

フラン、ラビオリ~パリパリしてるのも、全部フォアグラなの~すげ~

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

ネギのスープによく合っていましたわょ~でーと。


兵庫県淡路島産三年ふぐのポアレ ブイヤベースソース

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

海老とホタテも隠れています~こそぉ~。

これが、三年ふぐっふぐ

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

バジルとライチのグラニテ

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

フランス ビュルゴー家シャラン鴨胸肉のロティ ひとみ人参のモンブラン

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

新潟産ル・レクチェとそのジュレ

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

チュイールの上には、和三盆のアイスクリームsoft cream*


“白い”苺のブランマンジ 苺と薔薇のアイスクリーム

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

苺なのに、どうして白いかとゆうとっichigo☆☆

苺の白い部分だけを使ってるんですって~!

赤い部分を食べたの誰なの~はてな5!っと聞く旦那さま~プププッ


小菓子

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

器もステキですわねっきらきら!!

大満足~アップ

帰りに、バレンタインディーの予約をしちゃいましたっバレンタインチョコ

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

御堂筋のクリスマスイルミネーションって、初めて見たかも~上げ上げ

ペタしてね