クリスマスですわね~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんにちわっ薔薇


クリスマスプレゼント付ツリー

とゆうのに、お仕事しておりますわょ~パソコン

頭の中はテストのことでいっぱいだから、お仕事はかどっていないんですけどね~↓↓


けど、今日は早い目~に切り上げて~っ走る

クリスマスディナーへ行ってまいりますわ~ご飯


フランス料理のお勉強のためにはてな5!毎月1回行こうダッシュ~っと決めている西天満のアキュイール さんっ超ラブッvvv

雰囲気がいいので、超お気に入りなんですの~ラブ


スタートは、夕方5時半からっ空

って、早すぎるけど、クリスマスなんで、2部制らしいですわ~サンタ


パーティや忘年会で~ワイン

結局は、遊んでばっかりいるけれど~おっかけっこ

ほんとに頭の中は、テストのことでいっぱいなんだって~ガーン


つまり~なにが言いたいかとゆうとね~あのね

お友だちへの年賀状年賀状は、今年はお休みっちゅ~ことで~ゆるして

テストが終った2月に、バレンタインチョコハート型チョコと一緒に送ってもいいかしらっプププッ

ペタしてね