お弁当作りは、たまにさぼっていますわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっ*星*


今日は、ゴルフゴルフにボクシングボクシングっと、ずっとテレビを見ていましたわょ~テレビ

はい、お勉強は、できませんでしたっガーン

どなたか、テレビとパソコンの無いお部屋にワタクシを閉じ込めて~うっ


さて、笑えるaknお弁当シリーズですわょプププッ

たまにおさぼりしますが~汗

やっぱり、自分で作ったほうがおいしいですわね~おいしい


24~33日目のお弁当お弁当箱

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★
おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★
おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

↓*こりゃ~ひどいできだわっ落ち込む

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

一番最近のお弁当お弁当

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

いり卵と鮭とプチトマトを入れときゃ~okっと思ってるのバレバレですわね~ダウン

こんなお弁当でも、喜んで食べてくれる旦那さまに、感謝しなくては~seisei


30分では、こんなのしか作れませんがっダウン

やっぱり、前の日の晩に、ちゃ~んと準備しといた方がいいんじゃないかしら~クッキング
って、今頃気づいちゃいました~っsss


それから、お弁当のお汁って、こぼれませんか~はてな5!

いつも、お弁当の袋が、ベチャベチャになるんですけど~ムンクの叫び

お魚くさいのって、何回お洗濯してもとれないんですのね~えーん。


明日から、もっとおいしいお弁当が作れるように、がんばりましょうがんばる

ペタしてね