サロンがオープンできそうですわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~おはようございますっにわとり


なんとっキャー

たぶん、来年早々くらいっはてな5!

ハート自宅サロンハートが、オープンできそぅ~になってきました~上げ上げ

詳細は、また、お知らせしますわねっウインク

っちゅ~か、よかったら、聞いてくださいね~っルンルン


まだ、サロンは、なんにも無いガラーンとしたお部屋なのっ汗

設計図を待っているところ~うっとり

ノーブズ さんが、どんなサロンにしてくれるか、楽しみですわっWハート

サロンっちゅ~ても、ごく普通~の小さいお部屋なんだけどね~ミニ

プロにまかせると~どのように変身するのかしらっCHANGE

超楽しみです~薔薇


さぁ~お勉強もがんばらなくっちゃ~ねがんばる

今晩は、旬菜KOMAIのお料理サロン へ行ってきますわょ~クッキング

ペタしてね