お花のレッスンで、素敵なリースを作りましたわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっ月


今日は、苦楽園の鍼灸治療院へ行って~針

おなかがすいたので、車の中で、ローソンの塩豚まんを食べてっ食べてない肉まん

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

晩ごはんは、おうちで、牡蠣鍋牡蠣ょっピース


では、先日の芦屋のお花屋アイロニー さんのレッスンレポですわょっ薔薇

テーマは、カッコ流行に合わせた素材を使ったシンプルリースリース2カッコ

クリスマスリースを作るのって、超大好きっ上げ上げ

毎年、この時期になると、いっぱい作って、お友だちにプレゼントするのが楽しみなの~っプレゼント


アイロニーさんのリースクリスマスリース

こんなの初めて~おんぷなリースだったんですのょっキラキラ

大工さんにオーダーされたっちゅ~ベースには、白樺が貼ってあったり~っすげ~

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

エアープランツをいっぱい使いましたのっサボテン

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

アイロニーオーナー作

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

みか作

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

なかなかうまくできたでしょっプププッ

素敵なリースだったけど、おもいっきりクリスマスツリーだったり、おもいっきりラブリーWハートっなリースも作りたいかもっルンルン


ツリープレゼント付ツリーを飾ったり、リースwreath*を作ったり、パーティをしちゃたり~ワイン

クリスマスって、ほんと超楽しいですわね~っハートウキウキ

来月は、忘年会のはしごですわ~上。

いっぱい食べておなか体力つけておかなくっちゃねっがんばる

ペタしてね