ミネストローネですわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~おはようございますっオハヨ


今日のブランチは、ミネストローネですわょ~ランチ

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

先日のお菓子教室でいただいたハートミネストローネコチラが超おいしかったんだもん~っおいしい

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

早速チャレンジょ~がんばる

ポイントは、トマトトマトの水分を飛ばすことですわょ~ポイント。

先生のまねっこをして、れんこんれんこんとパスタも入れてみましたわ~っかるぼにゃーらっ☆

おいしいし~おんぷ

野菜室のお掃除にもなるし~野菜

お野菜がいっぱい食べれるんで~おなか

大満足~だわっ上げ上げ

これから、毎朝、ミネストローネにしようかしらっプププッ


寒いけど、いいお天気っ雲と虹

カフェコルドンにも行きたいし~三宮

お洋服も買いに行きたいけど~買い物

今日は、おうちでのんびりしようかしら~っtea

ペタしてね