素敵な暮らしを目指しますわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっ月


ワタクシ、2日連続~朝にわとり2から晩夜。まで~の講習会がや~っと終わりましたわ~っふうー

よ~し、今日は大好きなお料理愛情ちゃんこをしよぅ~アップっと思ったんだけど~あら

旦那さまが、ステーキ食べに行きたいハートぃっぱぃっだってさ~↓↓

ホテルで、セレブ~きらきら!!な感じで食べる松阪牛わーいとかのステーキじゃなくってザンネン…。

コチラでしたわっガーン

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

かっこみかちゃん、1番大きいのにしてね、残したのは、ボクが食べるから~ご飯かっこ

っと言われて、いつも大きいのを注文するんだけど、いつも、全部自分で食べちゃうのよねっピンクのブタ

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

はい、4分の3ポンド、340グラムを、一人でペロッと食べちゃいましたっムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

お皿から、はみ出てますわっ汗

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

なに、この分厚さっ冷や汗


けれど、素敵なお知らせもありますわょっ薔薇

素敵な暮らし方サロンのsusie先生のブログ が、リニューアルされていましたのっWハート

susie先生愛用のモダンで素敵~なグッズがいろいろ紹介されているのっすげ~

これからも、どんどん追加されるみたいっ上げ上げ

全部ほしいわ~ラブ

ちょっとずつ、お買い物して~wagon*

ワタクシもおんぷ素敵な暮らしを目指したいっと思いますがんばるよ

みなさまも、ぜひ見てみてねコチラ☆


明日こそっ!!

お料理がんばりますわょ~っクッキング


では、お風呂に入って、お勉強しますわねっ赤組☆

ペタしてね