マフィンを作りましたわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっ☆ミ


今日は、朝からさっきまで、お勉強でした~pencil*


お料理する元気なしっフラフラ・・・

歩く元気なし~っフラフラ

ちゅ~わけで、旦那さまにお迎えに来てもらって車

昭和町のおうどん屋さん、瀬戸香さんきらきら!!へ行きましたわょ~きつねうどん

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

ごぼうの天ぷらがお気に入りなの~ごぼう

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おいしぃっWハートおいしぃ~っおいしいを連発するんで~おんぷ

お店のおじちゃん、大喜びでしたわっプププッ


そして、おうちへ帰って~いえ

かぼちゃのマフィンにチャレンジ~マフィン

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

クックパッドさんのレシピ ですわょ~COOKPAD


卵2個入れるところを~誕生

1個しか無くて~egg.

1個しか入れんかったけど~っあちゃ

まあまあいけましたわょ~上げ上げ

来年の試験が終わったら、お菓子作り、本格的にがんばろうかしらっがんばる


すんごくすんごくすんごく大好きな本、ハートハッピーバースディハート

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

隠れた名作だと、思っていたんだけど~キラキラ

ドラマ化されたっちゅことは、感動した人がたくさんいたのね~っGOOD

今、テレビでしてるょ~テレビ

こりゃ、見るしかないでしょっルンルン

お勉強は、その後で~↓↓

ペタしてね