真夜中のお勉強ですわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっ月


昼間、お昼寝しちゃって汗あんまりお勉強できなかったんで~寝る

晩ごはんの後、スーパーへ行った帰りに、またまた、1人ロイヤルホストしてみましたわょっロイヤルホスト

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

あ~結婚するまで、ファミレスって行ったことなかったけどさ~ファミレス

今じゃ、ポイントカードだって、持ってるっちゅ~のっ警告

しかも、9時半すぎから、夜中1時までいたのでした~っ夜

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

12時くらいに、みょ~に、さみしくなっちゃってっ泣く

旦那さまに、かっこおいでぇ~Wハートかっこっと電話

そして、しゃべるしゃべる旦那さまっムンクの叫び

あなた、お勉強の邪魔ですわょ~ガーン

呼ぶんじゃ~なかったかも~っ↓↓

晩ごはんは、すき焼きandねぎ焼きっちゅ~ちょっとかわった組み合わせっプププッ

おなかいっぱいだったけど、旦那さまが注文したナポリタンを、半分いただきっランチ

だって、おなかいっぱいじゃないと、お勉強できない体質なんだもん~っおなか

これが、来年の1月末まで続くんですのねスプーン

ワタクシのカラダは、どうなっちゃうんでしょ~ねっこわい


じゃ、そろそろ、寝ますわ~zzz

ペタしてね