残念ですわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~おはようございますっにわとり


今日は、朝から芦屋へ、カルトナージュ教室へ行く~予定~Wハート

が~っ汗

今日は、ごみの日~ゴミ透明

お掃除がダメダメなワタクシですが、ごみの日命なんですのょっ命

だって、1回飛んじゃうと、エライこと~になりますもんっムンクの叫び

しかも、お弁当も作りたいし~っお弁当

で、お休みしちゃいました~っハァ


せっかく、1年以上もキャンセル待ちしてて、や~っとまわってきたのにね~あちゃ


お料理教室や、お菓子教室ほど、テンションが上がらんっちゅ~ことかしらプププッ

ちゅか、10時スタートのお教室は、かなりキツイっすガーン


みなさまに、ステキ~な、カルトナージュのリボントレーを見ていただくつもりが、残念でしたわっうっ

けど、来月から、がんばって、行きますわね~っダッシュ


では、お勉強でもしましょうかっpencil*

ペタしてね