フードコーディネーターさんのお料理教室のレポですわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっ月


たぶん~9月のお話なんだけどさ~汗

フードコーディネーターさんのお料理教室 へ行ってきましたわょっエプロン

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

こちらも、ワタクシの大好きなお料理教室なの~薔薇

へ~知らんかったわ~Wハートっちゅことを、いっぱい教えてもらえるのょねっきらきら!!


たとえば、タマネギの芯を取るときは、三角に切るとか~△

コレは、みなさん知ってはる~と思うけど~プププッ

わたしゃ~まっすぐ切り落としてたのょね~っうふ


メニューは、おうちで居酒屋気分おんぷvol.2でしたっちょうちん

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

ちゅ~ても、超おしゃれ~なメニューですわょ~ステキ

プチトマトのお浸し

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

スパイス枝豆

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

夏野菜の焼きサラダ バルサミコ醤油ドレッシング

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

豚肉と切干し大根の明太高菜和え

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

夏のうずみ豆腐(〆のご飯)

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

もちろんハート超おいしかったですわょ~おいしい

先生がかわいいのも、ポイント高しっ上げ上げ

わたしにゃ~変な趣味はございませんが~sei

先生は、かわいい人がいいですわねっSAYU照♪

しかもっご飯

こんなの食べたことないわ~すげ~っちゅメニューばかりで、感激もののおけいこなのですLOVE


明日とあさっては、講習会でpencil*缶詰状態~ネコ缶

最近、集中力が無くって、困ってるんですの↓↓

お勉強しなきゃ~っと思えば思うほど、普段しないお掃除し始めたりしてさ~掃除


だから、缶詰状態しゃけかんにしてくれるほうがいいかも~ですわねっなく

ペタしてね