キラキラですわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっ☆

まじで、寒すぎですわね~寒~スティッチ


今日は、朝から、大掃除をしましたわょっ掃除

午後から、ハウスキーパーさんと、神戸のインテリアショップノーブズ さんが来られたので~wハート☆

お客さまが、来られたら、お掃除も気合が入りますわねっがんばる


そして、夕方、明日のおけいこ の準備のため、天王寺の文房具屋さんへ~車

すっかり、クリスマスモードですわね~プレゼント付ツリー

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

そして、最近はまってる韓国料理を食べて~韓国

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おうちへ帰ってから、昨日作ったピースラ・フランスのジャムをトーストにつけて~どうぶつの森

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

ラ・フランスのジャムは、クックパッドさんのレシピ ですのっ鍋

ラ・フランスのジャムって、お初だったけど~初めて

超おいしいですわょ~おいしい

ラ・フランスって、熟したら、だめになっちゃうのが早いから、ジャムはオススメ~ポイント。

みなさまも、ぜひぜひ~作ってみてねっビン


っちゅか~今日も、やっぱり、食べすぎだわねっプププッ


さぁ~これから、お勉強ですわょ~pencil*

っというと、毎日めちゃがんばってるみたいですけど、お布団で寝転んで、お勉強してるんで~寝る

すぐ寝ちゃうのよねっzzz


あかんや~んガーン

ペタしてね