冬の必需品ですわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっ☆ミ


超寒いですわね~っブルブル

冷え性のワタクシのために~フラッペ

旦那さまが毎晩~湯たんぽにお湯を入れて、お布団に入れといてくれますのっ湯たんぽ・ブリキ

ドラッグストアで買った、かわいい湯たんぽもいいけど~おんぷ

やっぱり、本格的~なコチラが、超あたたかいですわょっぽかぽか

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

けどさっ汗

あまりにあたたかいんで、ちゅか、かなり熱いんで~炎

昨日は、やけどしちゃいましたのょっ顔

24時間たった今も、ほのか~にあたたかいほどなんだもん~っ~Э


今日は、バスタオルを巻き巻きしますわっうずまき


明日は、早起きして、お掃除です~掃除

ハウスキーパーさんが、見積もりに来てくれて~掃除

大好きなハートぃっぱぃインテリアショップ、ノーブズ さんが、来てくれるので~ルンルン

ちょっとは、お掃除しなくっちゃねっプププッ


では、今から、お勉強がんばりますわね~っがんばる

ペタしてね