お菓子教室で、ドーナツを作りましたわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっ月


今日は、楽しい楽しい~おんぷお菓子教室 のプチレッスンの日でしたの~っケーキ01

プチレッスンって、おうちで簡単~に作れるお菓子を教えてもらえるレッスンなのょっ上げ上げ


今日は、フレンチマーケットドーナツベーグル

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★
手作りのできたてドーナツっておいしぃ~っおいしい

ドーナツって、買うものだって思ってたんだけどさ~ミスド

おうちで作ったほうが、だんぜんおいしいんですのねっすげ~

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

ランチもいただいちゃいましたっご飯

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

先生のミネストローネは、今まで食べた中で1番おいしい~ミネストローネでしたわょっ優勝カップ
おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

パリやバスクへ行かれた先生のおみやげ~っルンルン

今日も、最高~に楽しいお菓子教室でしたっ王冠


お教室で、ドーナツを、たくさん~作ったのでっドーナツ

おうちへ帰ったら、おいしい紅茶でも入れて、のんびり食べましょう~cup*っと思ってたんだけどさ~↓↓


帰り道、歩きながら、パクパク食べ~パクパク

難波でお買い物した後、だんなさまに逢いに、職場へ遊びに行き~そこで、パクパク食べ~もぐもぐ。


あちゃ~っあちゃ

全部、食べちゃったのでしたっプププッ

だって、すんごくおいしかったんだもん~akn


ま、食べたきゃ~自分で、作りなさいってことかしらねっがんばる


クラスメートのかわいいSちゃんから、北海道と韓国のおみやげをいただきましたわょ~プレゼント

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★
おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

早速、ラベンダーの入浴剤を入れて、ゆっくりお風呂に入ったら、お肌がスベスベにっおふろ♪

すんごく嬉しい~ありがとう~っハートぃっぱぃ


では、リアルクローズハートを見るとしますかっテレビ

ってか、お勉強、今日全然してないじゃ~んっワタクシったら~ヤバツ

ペタしてね