ちょっと豪華~なロイヤルホストですわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっ☆


今日は、お昼から、美容院へ行って~カット

リニューアルオープンした近所のロイヤルホストへ、初めてハート1人で行ってみましたわょ~ロイヤルホスト

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

ごく普通~のロイヤルホストだったのが、かなり豪華~になっていましたっきらきら!!

内装も、おしゃれなカフェ風にっ上げ上げ


1人でお店に入るのって超苦手なんだけど、ファミレスって、あんがい1人でも平気ねっおんぷ

メニューは、変わってなかったけど~↓↓

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

目的は、お勉強ですわょ~pencil*

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

教科書を、バラバラにちぎって持ち歩くのが好きですっbook*


3時間、がんばろう~っと思ってたんだけど、夕方になると、人がわんさか来たので断念っ混雑

このロイヤルホストって、売り上げが、西日本1なんですって~すげ~


お勉強しなきゃいけないんだけど、おうちにいると、おしゃべりばっかりしちゃうんで~でーと。

ここに、毎日、通おうかしらっと思っておりますのプププッ


3時間くらいいたら、迷惑かしらっakn


美容院のお兄さんは、コレいいな~っWハートと言うと、なんでもくれはりますっseisei

倉敷珈琲館のビターチョコチョコレート

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

クリスマスの飾りツリー

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

いつも、ありがとうございます~っあはは♪


そして、晩御飯は、コレご飯

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

タクカルビのリベンジですわょ~がんばる


ではまたねっ音符

ペタしてね