アキュイールさんへ行ってきましたわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっ☆


今日は、西天満のアキュイール さんフランスで、お食事しましたわょ~ご飯

検査の後だったので、ノーメイクで・・・あはは・・・

素顔で来たお客さんって、ワタクシだけなんじゃないかしらっ汗


とにかく、アキュイールさんは、お気に入り~Wハートのお店だから、毎月、行こぅ~ダッシュって、決めてるのっルンルン


フランス料理って、お料理の名前が難しくって覚えられないので、お写真だけねっプププッ

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

数種類の大根のサラダの下は、あわびなのっアワビ

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

トリュフがたっぷりっ音符トリュフの下は、白子ょおいしい

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

牡蠣は、プリプリでしたわょっ牡蠣

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

なんとか家はてな5!が作った鴨だとおっしゃてましたっカルガモ(子)

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

チョコに、ピスタチオソースマカロン

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

バナナのデザートbanana*

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おいしいお店って、いっぱいあるけど~おんぷ

アキュイールさんは、なんだかほっとするフランス料理なのよね~wハート☆

おしゃれだけど、素材のお味も大事にしてはるし~GOOD

お店がこじんまりしてはるのも、なんだか、落ち着けちゃう~っ上げ上げ


来月も、楽しみっLOVE


試験がだんだんせまってきました~なく

明日こそ、お勉強しなきゃねっpencil*


みなさまも、楽しい週末をお過ごしくださいね~っ幸せ

ペタしてね